白洗舎クリーニングのブログ

さいたまシミ抜き工房 【白洗舎】のブログ 一着入魂の勝負洗い!電話でお伺い!配達!クリーニング

*

帽子のクリーニング

   

ビフォ帽子の

白洗舎クリーニング・クリーニング師の小池です。
今日の朝 今年初めて鶯の声を聞きました、もう春は
そこまできてますね。太陽の日差しもだんだん強くな
ってきました。梅を鑑賞したり、街をぶらぶら散策する
のも楽しい季節です。
そんなお出かけの時に必要アイテムがお帽子ですね、
写真の事例は昨シーズンに洗わずにそのまま放置して
今日出してみたら白い汗シミが帽子の周り1周浮き出て
いた事例です。今回は当店自慢の「汗フィニッシュ」
汗抜きクリーニングでキレイになりました。
このような事でお困りの方は是非当店までご相談下さい。

白洗舎クリーニング
さいたま市見沼区大谷1684-8
℡ 048-683-5384

             担当:小池

 - クリーニング日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

素敵なコートに幸せを♡

こんにちは!さいたまのクリーニング師 小池です。 連日の暖かさで近所の大宮公園の桜も満開が近い よう …

さいたま市優秀技能者賞を受賞しました!

今週も寒さが厳しい一週間になりそうですね、雪が降らないだけさいたま市は助かりますね。この度 さいたま …

虫食いと防虫剤について

こんにちは!白洗舎クリーニング・クリーニング師の小池です。 今回は「衣類の虫食い防虫剤について」少し …

出来る男のワイシャツ!

こんにちは!クリーニング師の小池です。 テレビでニュース番組や国会中継なんかを見ていると 商売柄かも …

ドライクリーニングって?

こんにちは!さいたま市のクリーニング師小池です。今回は「ドライクリーニング」の事についてお話しますね …

着物のクリーニングはお早目に!

今日のさいたま市はメチャクチャ寒かったです!代寒波の到来で日本海側のみならず太平洋側でも雪が降ってい …