白洗舎クリーニングのブログ

さいたまシミ抜き工房 【白洗舎】のブログ 一着入魂の勝負洗い!電話でお伺い!配達!クリーニング

*

ミシン導入しました

   

白洗舎クリーニングでは このたび 工業用掬いミシンを導入いたしました。これによりズボンやスカート等の裾のほつれが簡単リペア―が短時間で可能になりました。クリーニングのついでにご利用頂ければ幸いです。またジーンズの穴などもご相談下さいませ。

 - お知らせ

  関連記事

白洗舎クリーニングホームページ
ホームページを開設しました♪

一着入魂の勝負洗い!電話でお伺い!配達!クリーニング さいたまシミ抜き工房 白洗舎クリーニング &n …

no image
年末年始のお知らせ

いつも  白洗舎クリーニングをご利用頂きありがとうございます。年末年始の営業日とお時間をお知らせいた …

そろそろ衣替えの季節です

今週に入りだいぶ朝晩は過ごしやすくなりました。街ゆく人も少しづつ長袖のシャツや秋物のジャケツト姿の方 …

no image
冬物衣類を洗おう!

こんにちは 白洗舎クリーニング店主 康彦です。コロナコロナな毎日でうんざりですが、どうか皆様もお身体 …

no image
スーツを洗おう!

梅雨でジメジメして気分も気持ちも下り気味の店主の小池です。今年の春は新型コロナウィルスの影響で皆様も …

春は衣替えの季節です

桜の花もここさいたま市では残すところわずかになってきました。今年は咲き始めてから寒さがぶりかえして例 …

除菌・抗菌・消臭に絶大な効果!AAS

夏も終わり秋の衣替えのシーズンが訪れますね。夏の汗の臭いや汚れは「汗抜き加工」でクリーニングは当たり …

no image
夏洗い始めました!

そろそろ夏本番ですね!たっぷりの汗を吸い込んだ衣類は早めのお洗濯をして下さい。当店では水洗いでスッキ …

梅雨の時期のカビを防御カバーのサービス

関東地方も梅雨に入ってからしばらく経ちますね。今年は梅雨らしい梅雨で雨も多くジメジメした日が続いてま …

no image
簡単お直しも自社でやっております!

白洗舎クリーニングでは ちょっとしたお直しは自社で作業しておりますのでお時間はそんなにかかりません。 …